11月18日(土)に開催いたしました。工藤愛子先生盆栽教室のレポートです。

風花では第二回盆栽教室になりました。受講された盆栽制作が初めての方でも素敵な盆栽作品ができてます!

みなさん先生の説明を受けながら制作をしています。

 

みなさんとっても初めてとは思えない素敵な作品に仕上がっていきます!今回も制作をされているみなさん必死でしたが、作品制作のわくわく感を感じられているのが伝わってきました!

 

『松の盆栽』

『キンカンの盆栽』

第二回目は日程も急でしたが近隣から遠方からとたくさんの方に参加頂きました!ご参加頂いたみなさん誠にありがとうございます。工藤愛子先生の盆栽教室では初めての方でも簡単で完成度の高い盆栽が制作出来るようになっています。

アートフラワーショップ風花では盆栽制作の輪を広げる事に力を入れており、はじめての方でも簡単に盆栽制作できる材料も取扱っております。また、他店でも揃わないオリジナル盆栽材料やその他盆栽材料が多数揃っております。あなたも一緒に盆栽制作を始めましょう!

最新情報NEWS!

2018年1月からは 全6回 『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』開催します。

【開催日】2018年1月~毎月第三土曜日に開催全6回1/27・2/24・3/24・4/28・5/26・6/23

詳細情報は下記からご覧ください!

2018年1月START 全6回 『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』開催のお知らせ