抜き弁カタログについて
~もっとお花を身近に~

ふとした散歩の途中でみつけた、小さなカワイイ小花。「手切りではなかなか難しいけど作りたい!」そんな時このカタログから似ている花弁の抜き弁を選んで注文する。そんな風に身近にお花を感じ、日常の中でお花作りがもっと、当たり前に簡単に楽しめるようにと制作しました。

 

そもそも抜き弁とは?という方は下記を先にご覧ください。~はじめて『抜き弁』を取り扱う方へのご案内~

抜き弁

 

風花HU-KAの『抜き弁カタログ帳 実寸406種』のメリット

便利な実寸サイズ!花、リーフ、ガク等合計406種を記載!

 

 

『実寸サイズ』カタログは※実寸サイズとなっておりますので、実際に制作する際の基準がわかりやすくなっております。

 

『種類が豊富』種類は406種類もの抜き弁を記載してあります!記載順は花の種類、同じ形の花で記載しておりますので、従来のものと比べて、作りたい花の抜き弁を探しやすくなっております。また、INDEXもついており商品と価格も確認できます。

 

※実寸となっておりますが生地の種類やその時の状態によっては伸縮しますので多少誤差があります。
※抜き弁には商品名としてお花の名前等がついていますが、商品名にとらわれずご自由にお作り頂くことができます。

 

アートフラワー(布花)制作のお役にたてる一冊になってます!
さあ!あなたも、『もっとお花を身近に』一緒にお花を作りましょう!

 

価格700円(税抜)

抜き弁カタログをご購入ご希望やその他のお問合せは下記からお気軽にご連絡ください。