工藤愛子先生『盆栽教室』&『クレイクレイフルーツ教室』レポートです。

今年からはじまりました、工藤愛子先生『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』はおかげさまで、毎月ご好評頂きたくさんの方に受講いただいております。盆栽制作とクレイフルーツ制作が初めての方でも素敵な作品ができています!

毎月継続して通って新しい作品を作られている方もいらっしゃいます。みなさん先生の説明を熱心に受けながら制作をしています。

 

 

ご参加頂いたみなさん誠にありがとうございます。

工藤愛子先生の『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』も5月と6月と残り2回になりました。現在5月と6月ともに空き状況がございます。

教室では初めての方でも簡単で完成度の高い盆栽とクレイ作品が制作出来るようになっています。

アートフラワーショップ風花では盆栽とクレイフルーツ制作に必要な材料を取り揃えております。また、他店でも揃わないオリジナル盆栽材料やその他盆栽材料が多数揃っております。あなたも一緒に盆栽制作を始めましょう!

最新情報NEWS!

2018年1月からは 全6回 『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』開催しております。

【開催日】2018年・5/26・6/23受講者募集中です!

詳細情報は下記からご覧ください!

2018年1月START 『盆栽教室』&『クレイフルーツ教室』開催のお知らせ