工房「百」様の新作のご紹介です。

〔作家〕工房『百』様〔作品〕『フラワーアクセサリー・かんざし・リボン』

 

『下がりをピラにして雨を表現』

 

 

『摘みのかんざし』

 

『大正リボン』

『下がりをピラにして雨を表現』
下がりもピラにして雨に見えますね!紫陽花の花の色も一輪ずつ違う色で組んでて素敵です!『摘みのかんざし』タッセルのアクセントがいいですね~!『大正リボン』ちりめん生地で作った大正リボン。受け皿にダブル金具を使用しています。袴姿にも合いますね!丸つまみで可愛く表現されてますね!

あなたの作品のご応募もお待ちしております!工房「百」様、素敵な作品ありがとうございました!風花HU-KA

皆様も様々なアートフラワー材料を使用して制作を楽しんでみてはいかがでしょうか?!また、今回使用されてます、タッセル各種、金具各種は風花で取り扱っておりますのでご来店お待ちしております。