第一回 つまみ細工オンラインショップお買い物ガイド

オンラインショップをあまり利用したことがなくて、商品がどこにあるかわからないって方必見です。今回はそんなあなたの為にお届けします。

第一回目は商品の探し方についてです。

それではまずはじめにPCでの商品の探し方についてです。 商品はカーソルをスクロールし次のページへと進んでも探している商品は出てきますが、ここではもっと早くお探しの商品を見つける方法をお伝えします。

1.カテゴリーを使った商品の探し方

商品は生地や金具などがカテゴリーとして分類してます。

まずはTOPページのCATEGORYの項目にカーソルを合わせます。

カテゴリーにカーソルを合わせると、分類された商品が出てきます。

【生地】正絹

【生地】正絹アムンゼン他レーヨン

【生地】貼り合わせ

【生地】ちりめん

と出てきます。その中から探している商品項目をクリックすると、あなたが探している商品が出てきます。ここではさらに正絹の生地にカーソルを合わせてみます。

カーソルを合わせると正絹の生地がさらに分類されてますので、お探しの生地をクリックすればOKです。

もちろん正絹だけをクリックすると正絹の生地が全て出てきます。

検索結果がでました。

それでは次に検索したい商品を直接テキスト入力し商品を探す方法です。

 

左上の検索ボタンをクリックし探している商品を入力する

入力すると探している商品が出てくるのでOKです!

次にスマホでの商品の探し方です。

左横のタブをクリックするとSALEの下にCATEGORYと出てきます。

PCの時と同じように、探している商品をクリックすればOK!

次は直接テキスト入力し商品を探す方法です。

検索したい商品を入力する。

 

入力すると探している商品が出てくるのでOKです!これでPCとスマホ同様に商品の探し方はOKですね!

いかがでしたでしょうか?以外に簡単に商品が探せたんではないでしょうか?

ただいま、つまみ細工オンラインショップは新春SALE中です!

 

お得になってますので、ご利用がまだの方はぜひこの機会にご利用ください!

 

新春SALE開催!!生地最大30%OFF・資材10%OFF

https://tsumamizaiku-huka.shop/